TOP

風俗にはあるあるがあります。しかし、行ってみない事には、それすらわかりません!

目的もない女の子がお金もったらだめですよ。やっぱり生活荒れてますから。

風俗嬢の中でも稼ぐことの出来る女の子って怠け者が多いという傾向が見られるようです。って一般的な話しなんですけどね。風俗の中でも性感エステ・マッサージなんかはマイナーな部類っていわれるんですけど、それでも給料が日払い制と言う事が基本ですし、その上払われるお金に関しても結構多額なものになるんですよ。私が適当っていう言い方はへんだけど、それほど大変とは思わないペースで性感エステ・マッサージやってて月に50万円です。それに実働は一日6時間くらいで、お客さんも2人から3人ペースですから。だからけっこうゆったりなんですよ。人気の女の子なら8時間くらいフルに働いてお客さんも5人くら取れば月に100万円以上は可能だから、けっこういいんですよ。でもそれだけお金もらったら生活荒れますけどね。きっちり貯めている女の子もいるんでしょうけど私みたいにそんな目的もない女の子がお金もったらだめですよ。やっぱり生活荒れてますから。

意外と平日の午後などが狙い目ですから学生でも大丈夫ですね。

風俗店のお店で働いている女の子の中には、親元で家族と同居していることも少なくないようです。親バレしたくないのなら家を出ろよ、とか出るのなら遠くに行けよと思うのですが、同居を続けるのは学生で自宅から通える位置にあるからとかそんな理由のようです。母親ならめざとく見つけそうですけど日頃から交流のない父親ならだませるということなのでしょう。風俗求人情報サイトよりデリヘルのお店に入店した私は地方出身なのでデリヘルで働こうと思ったときに家を出て上京しました。親バレとかは絶対にしたくなかったので上京は必然的でしたよ。学生のバイト感覚での入店も最近は多いですから、お店も賑やかになりました。それでも自宅通学でよくやるなと思いますし、友達なんかは隠し通せないと思うのですがどうしてるんでしょうか。このあたりの感覚はよくわからないところですね。それと稼ごうと思ったら時間帯が大事です。意外と平日の午後などが狙い目ですから学生でも大丈夫ですね。

まあびっくりするくらいもらえたので不満はないですよ。

風俗求人でオナクラに面接の連絡をすると必ず聞かれるのがなぜうちを選んだのかということですよ。実際に聞き慣れない名前の風俗なので、気になるんでしょうね。でもネットで検索するとわんさかでてくるのでけっこう有名なんじゃないですかね。それに女の子では知らない人が多いだけで男の人はたくさん知ってるみたいだし、かなり有名なんでしょうね。で、このお店を選んだのは給料がいいからですよ。逆に見ているだけで本当にこんなにもらえるのかこっちが聞きたいくらいですよ。それでも実際に男の人の精液どぴゅっと発射するシーンをみたら衝撃的でしたね。というかこんなの見せて何が楽しいのって感じですけど良く春先にオチンチン出して歩いている中年のおじさんに近いものがあるんでしょうか。まあいろいろあるんでしょうけど、私だったらこんな人ノーサンキューですけどね。ってそれで給料もらってるんだから悪くはいえませんね。まあびっくりするくらいもらえたので不満はないですよ。